HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.02.14

お客様から嬉しいお声頂きました!!~ブライダル~

本日、ご紹介するのは、かれこれLAGEに5年ほど通って下さっているお客様です。
3年程前から主に施術を入らせて頂く事になり、毎回その日のお悩みや
お身体の状況、ご要望を踏まえてオーダーメイドの施術をさせて頂いています。

今ではお顔の形やお顔のパーツまでもがお会いした頃の印象とは違い、
周りからは「顔変わった?」と言われるくらい
目、鼻、輪郭は整ってキレイに変化されています!

そしてついにお客様のご結婚が決まり、お式も決定!!
さてドレスの試着!
自分の現実を知る事にもなるので気持ち的にも進まない様子でした。。。

ですが次にお会いした時、
明るく「行ってきたよ!!本当にLAGEに通っていて良かったと思った!」と
言って下さいました(^.^)
試着写真を見せてもらうとお首も長くなっていて、デコルテも二の腕もスッキリ感が出ていました。3年前よりグーンとお綺麗だったのです!
今は背中のスッキリ感がもっと出るように計画中です!

a58898291192f714fe09cd5b211d53c1_m

ダメかな?と思っていたドレスを着こなせることって花嫁さんにとっては本当に嬉しいく
自信になる事ですね(*^^*)
一緒に頑張れることがとても嬉しいんです(*´▽`*)

イベントに関わらず、普段から身体を整える事で綺麗になれます。

どんな美しさが欲しいですか?

私は若く見える事!!です。(笑)(*´▽`*)

それには自分の免疫力、自然治癒力、細胞自らが活性化し体質改善は必要不可欠!!

ほんの少しの変えたい、変わりたい気持ちを捨てずにせっかくなら美しくいたいですね(*´▽`*)

諦めかけている方、諦めてしまった方もLAGEに一度ご相談にいらしてみて下さいね(*^^*)

相澤

サロンのご予約