HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.02.06

今LAGE全店舗で大人気です!

最近LAGEでは全店、スキンセラムの話題で盛り上がっています!
私の肌もスキンセラム美容液でHAPPYです\(◎o◎)/!

ブログ画像
基本は夜3プッシュ、朝2プッシュなのですが
私は1プッシュ多く4プッシュ、3プッシュでつけています!

いつだったかお風呂上りにいつもの様に4プッシュをつけ、浸透するまでキッチンをウロウロしていました。(この美容液は洗顔後一番最初につける事をオススメしています(´艸`*))

「よし!次は化粧水をつけよう!」と思ったのですが、手に取っていたのはまたスキンセラム美容液でした。
しかももう4プッシュ手に出ているではありませんか!!

勿体ない(>_<)と思いながらもまた4プッシュ(計8プッシュ)塗ってみたところ
肌のモチモチ感とその後の化粧水を付けた感が驚きでした!!
次の日になるといつもとは全然違う肌質!!
肌も白いし、毛穴がキュッとしまっている!

ちょっとファンデーションを塗るのを辞めてみました!!
それくらい自信が持てるお肌になるんですね!!
お肌が綺麗になるって何かいつもとは違う自信が湧き出てくるんですよ!
女性って美に単純ですよね(笑)
それだけで元気に過ごせちゃうなんて(笑)

だから女性が綺麗になりたいと思う気持ちを応援したいんですよね\(^o^)/
LAGEではウルトラ贅沢なスキンセラム美容液パックをお試しできます!
8プッシュよりももっともっと大量に贅沢に使います!!
この季節だからこそ乾燥に困っている方お試し頂きたいです(^O^)/

ブログ画像
相澤

サロンのご予約