HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.02.11

『40代のお手入れ効果~上半身偏~』

体重は変わらないのに・・・

●たぷたぷ二の腕
●ぽっこりお腹
●もたつき フェイスライン
●大きくなった背中

こんな 悩みありませんか?

これは悲しい現実なのですが 40代過ぎると筋肉の質も低下し
 今まで 保てていた姿勢が 維持しにくくなります。それが
老化現象の一つなんです。


悲しい・・・。

体って本当に素直なんです!
普段のやっている事全てを鏡のように
写し出してくれているんです。

という事は・・・

自分の体に心地よく正しい使い方を
教えてあげれば体は答えてくれるんです。
40代南條もその経験者の一人です。

小顔メイキングのお手入れ前と後の写真です!

●お手入れ前ブログ画像

●お手入れ後ブログ画像


姿勢や体の使い方が変わっただけで
悲しい現実が期待を持てる未来に変わった
瞬間です。

もちろん!気分もご機嫌です!
同じ女性として、美健康を通じて心が
元気になるきっかけに私たちがなりたいと思っています。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

南條

サロンのご予約