HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.02.06

耳に注目~耳ほぐす インスタもやってます~

耳に注目まだまだ続きます(笑)

耳周りをほぐす。
色々なやり方があると思います^^

耳たぶ回しでお顔を引き上げる!
といった本など流行った時期がありましたね^^

ここではLAGEでお伝えしてるやり方をご紹介したいと思います^^

耳まわりすりすり
1,片方の手で耳を優しくひっぱる
2,もう片方の手の人差し指と中指で耳をはさむ
3,そのまま上下に優しくこする
だんだんと耳周りがポカポカしてきます^^

耳の周りにはリンパがありますのでそこを流してあげると
お顔もスッキリしてきます^^
TVを見ながらなど合間にやるのもおすすめですよ^^

詳しいやり方はLAGEのインスタグラム公式アカウントでも紹介してます^^
ぜひご覧ください^^
藤原

インスタ

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・

【心美体コンディショニングサロン LAGE】
公式アカウント lage.official

美容や健康、季節の情報など
オトナ女性のための小さなきっかけ情報をお届け中!
気軽にフォローお待ちしています^^

https://www.instagram.com/lage.official
※インスタで《LAGE》と検索♪
─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・

※耳はさみすりすり↓↓
https://www.instagram.com/reel/CXAr1JhNtoT/?utm_medium=copy_link

サロンのご予約