HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.02.04

首コリを感じているあなた、赤信号かも!

2月に入り、肩コリ・首コリを気にされて来店される方が多く感じます!

まだまだ寒い時期が続きます!
身体の不調を感じると、
なんだかやる気も起こらず気持ちもダウン( ;∀;)
なんてもったいない!
今すぐケアを!!
気持ちの良い春を迎えたいものですよね~☆彡
そこで首コリまで感じているあなたは特に赤信号かもです・・・。
18d1f997243c892f45336a13e137dfa4_s
ホームケアもちょこっとのせておきますね~(*^-^*)
見直せる方は是非是非です!
①普段の姿勢時に顎を20℃くらいあげた姿勢をたまにする!
この角度が首にとって一番心地の良い位置だそうです☆彡
②大きくて低い柔らかい枕にかえてみる!
固い枕だと、首が曲がって肩に負担がかかり起動を圧迫してしまうそうです💦
③ビタミンB1・B6・B12
神経に働きかけてくれる、豚肉・レバーがおすすめです!
088285
本格的にケアされたい方は、
LAGEまでお越し下さい(*^-^*)
感染対策ばっちりでお待ちしております!
あかほり

サロンのご予約