HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2022.02.03

インナーマッスル

インナーマッスルは、日常生活でも鍛えられるって
ご存知でしょうか?!

私はラジェと出会うまで
知りませんでした、、、

●立ち姿勢
●座り姿勢
●歩く姿勢

これらは全て
インナーマッスルを鍛える
絶好のチャンス☆

その土台作りとして
私のオススメは、
足の裏を整えること!

足裏全体、足の指先1本1本まで意識を向けて使えるようになると、

立ちやすくなり、
骨盤のバランスが整い
インナーマッスルを自然に使えるようになります(^^)

ラジェの
<フォーレッグ>
では、
そのお手伝いをできる
お手入れをさせて頂きます!

インナーマッスルを鍛えると
立ちやすくなるので
姿勢が美しく!
さらに姿勢が良くなることは、内臓の負担を減らすことになり、お肌の調子もアップさせてくれます(*^^*)


まだまだ寒い季節は続きそうですね。

防寒対策をしっかりと、
お身体を大切に
お過ごしください♪

レッグ

小嶋

サロンのご予約