HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.02.18

小さな幸せ増やそう!

最近ランチョンマットを買いました(ダイ〇ーだけど)
好きだと思う食器を買いました(ダイ〇ーだけど)

ランチョンマットは今まではなくても大丈夫なものカテゴリーだったので使う必要性を感じていませんでしたし、食器も元々あるものを使っているからわざわざ買うことないと思っていたのです。

でもランチョンマットをひいて好きな食器を使うとご飯がいつもよりおいしそうに見える!
そして、よく味わって食べようという気持ちになる!!

それが心の満足につながり、よく味わって食べることで消化吸収もアップ
身体の為にもなると思いました。

毎日の生活においてちょっと何かをプラスすることで得られる新たな喜び。
それを少しづつ増やしていきたいと思いました。

【L】ラジェ子_HAPPY

後藤

サロンのご予約