HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.02.04

小顔になるために必要な土台作りはいかに

女性なら誰しも憧れる『小顔』になるために
皆さんも1度は試みたことがあると思います^^
最近ではセルフマッサージなどSNSで動画が上がっていたりしますよね!

私も毎日必死にやっていましたが効果はいま一つ
マッサージや”お顔だけ”へのアプローチでは本当の意味での小顔になる事は出来ないのです
~〇か月程度 という小顔のタイムリミットなど、私はいりません(-_-;)笑

自分で維持していくためにはまず
1 お顔の土台となる体の使い方を変える
2 正しい体の使い方を覚える訓練をする

ことがとーーーーっても大切です
そう、重要なのはお顔の状態ではなく、お顔を作り出す[体]という土台

正しい姿勢、そして正しい身体の使い方をコンプリートし
そのうえでお顔を整えていくことで
お悩みを作りだす根本の部分が改善され同じお悩みを繰り返さないのです♪

まずは自分自身の体の状態を知り、向き合う事から!
スタッフがお一人お一人のお身体やお悩みに合わせ、オーダーメイドの施術を行っていきます^^


首が前に
中島

サロンのご予約