HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2022.01.27

十人十色

四字熟語の中でも
比較的知られている言葉。

『十人十色』

改めて考えると、
とても素敵な言葉ですよね!

私はこの四字熟語のおかげで、
物の見方や捉え方が変わり、自信が持てるようになりました。

“私には私の色がある

人と違うから苦しいのではなく
違うから幸せなのだ^^

誰かと色を混ぜてもいい
自分の色を楽しむもいい“

以前は人と比べたり、
自分に秀でたものがない!
自分らしさが分からない!
と、落ち込む事もありました。

でも、みんな一緒だったら世の中つまらないですよね!

自分を認め、向き合う事で
はじめて自分の色が生きてくるのだと思います☆

良いとこ探しはラジェスタッフが大得意!
そんなふうに悩んでいる方がいたら、任せてください^^
私達が本音正直で皆さんの素敵なところを沢山見つけてお届けします♡

IMG_4615

鳥居

サロンのご予約