HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2022.01.26

美肌で居たい私の新たなルーティン☆

まだまだ寒い日々が続きますね。


冬は室内外の湿度の低さから、空気がとても乾燥しています。

マスクをする事が当たり前になった今

空気の乾燥とマスクでの摩擦でお肌のバリア機能が低下し

水分バランスが崩れて、カピカピ・カサカサに…(*_*;

 

『肌が乾燥した状態』というのは

たるみ・しわ・しみ・ニキビ・毛穴の開き・くすみ  等々

皆さんが悩まれる様々な肌トラブルの『大元』(; ・`д・´)

 

これはなんとしてでも対策していきたいですよね!!!

 

そこで!!!

私は昨年12月からスキンセラムを毎日使用して、乾燥肌対策をしております!

 

【スキンセラム】には

美容成分のコラーゲン・エラスチンがたっぷりと含まれているので

『お肌の生成』を促して『ハリ』『弾力』『潤い』を与えてくれます♡

 

実際に使用して12月1月と過ごしてみて(^^)/

毎年、この時期は乾燥で皮むけしていた肌が

今年は全くむけずに潤っています♡

 

皆さんも乾燥肌対策として、毎日のスキンケアに【+スキンセラム】を試してみて下さい☆

 

IMG_3060

 

鈴木

サロンのご予約