HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2022.01.26

なりたいお肌ってどんなお肌ですか?

みなさん、こんにちは(´∀`*)/
LAGE甲府東店の笹根です。

ニキビやしわのない肌になりたい
ハリ弾力ある肌になりたい
美肌になりたい
今、実際に気になっているお肌の状態から、なりたい理想の肌があげられていると思います。
そしてきっとみなさん美肌になる方法を探しているのではないでしょうか。

ご紹介させていただきたいのは、肌再生をするリベルハーブピーリングです。
肌周期を28日から3日~5日に早め、短時間で肌再生・自然剥離をします。そして剥離したあとは、個人差はありますが、私は剥き卵のようなツヤのあるお肌になりました。

悩みである、赤ら顔、乾燥、シミそばかすも回数を重ねる度に変化が見られ

picIMG_6815

※左上1回目・右上3回目・左下5回目・右上7回目

赤ら顔も解消し、シミそばかすも目立たなくなってきました。肌の弾力も出てきたので、ほうれい線もにも変化があり、だんだん自分の理想の肌に近付いていくのが嬉しく、家でのスキンケアもとっても楽しくなりました(っ´ω`c)☆ミ
是非みなさんも、自分史上最強の肌を目指し理想の肌に近付けていきませんか?

サロンのご予約