HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.01.29

美活始めます。KEYはコレ。

肌荒れ、疲れが取れない、胃腸の調子など
今の状態が当たり前になっている事ってありませんか?

生理前に肌が荒れるのは普通、睡眠がしっかりとれないと疲れが残るのは普通
身体が整ってきたのに、なんでだろうと疑問でした


もともと超偏食だった私ですが、LAGEに入社して自然と食生活の改善がされました!
不思議ですよね~

しかし最近糖質を摂りすぎな私はタンパク質が足りていない事に気付きスタッフに相談すると
厚木店はプロテインを飲んでいるスタッフが多く「タンパク質は結構KEYだよ☆」
と教えてもらいました^^

今日プロテイン買って帰ります^^笑

疲労感・肌荒れ・思考力の低下には、タンパク質そしてビタミン、ミネラル不足が関係しているんですね
でもまずは、良質な栄養素が巡る体にしなくては意味がありませんよ~!

コンビニに寄る習慣を改善して、お食事の方にも力を入れていきたいと思います( ;∀;)
美肌、美姿勢、美健康を目指して!
ブログ画像
中島

サロンのご予約