HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.01.21

女の生き様は顔に出る!パート2

女の生き様は顔に出る!パート2

30代、40代と年齢を重ねるにつれて
人生経験も多くなり、人としても厚みが増していきますね!

何年か前の顔と今の顔、、、
もちろん老化が進むので変化はつきもの。。。
老化は止められないけれど自分の人生の歩み方で老化の仕方は大きく変わります。

女性変化 (1)

今日は心の部分。
自分自身の性格や物事の考え方で顔の表情は変わるものです。
心に余裕がなくてピリピリしている方、眉間にしわが寄りやすくありませんか?
エラ張りが強い方、意思が強く、頑固になっていませんか?
口がへの字になりやすい方、素直になる気持ち忘れていませんか?

可愛い顔立ちの方も綺麗な顔立ちの方も自分の生き方や考え方で自分の表情を作ります。
これって他人だけが気付いてくれるんですよね。➡自分で気づかないから怖いですm(__)m

心のあり方次第でも美の悩みを作り、年数を重ねれば定着してしまいます(゜_゜)
だからこそ見た目だけに囚われず、人として心豊かに過ごす考え方に変えたいですね☆彡

私達も日々学びです。施術を通して少しでも皆さんのお役に立てたら嬉しいです。

相澤

サロンのご予約