HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.01.19

越智母のスキンセラムの効果写真!!

越智母(63)スキンセラムを使用して1年2ヶ月の変化をぜひ見てください!

【撮影日2020.10.11】
本当に変わるのかな~?と言いつつ推奨使用回数朝2プッシュ、夜3プッシュはしっかり使っていました。

【撮影日2021.12.12】
それからすっかり写真を撮る事を忘れていた所、本当に変わってんのかね?と全く実感が無かった母の写真を撮ってみることにしました。

そしたら、ななななんとー!!!
誰が見ても一目瞭然の変化が出ておりました(((o(*^▽^*)o)))

もちろん、加工アプリは一切使用しておりません!

それがこちらです!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログ画像ブログ画像ブログ画像ブログ画像

いかがでしょうか??
すごく変わってませんか?
頬のたるみ、目元のシワ、ハリ、ツヤまで(*^_^*)

継続は力なりですね♪
改めてスキンセラムの実力を実感致しました!

このまま、母がもっと喜んでもらえるように、使い続けてもらおうと思います♪

ちなみに、前に撮った写真はメイクあり、後に撮った写真はスッピンです
スッピンの方が綺麗なんて最高ですね(^.^)

こえち

サロンのご予約