HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2022.01.15

冬の肌ケア

寒さが増して参りましたね⛄

室内は暖房でぬくぬく(*^^*)
外は寒気でひんやり(>_<)

そんな寒暖差の激しい季節は
*お肌のゴワつき・ザラつき
*乾燥・くすみ・しわ・たるみ・毛穴の開き   などなど…
気付かないうちにお肌のバリア機能の低下から
お肌トラブル(特にお肌の乾燥)が発生します!!

1

乾燥肌をそのままにしてしまうと毛穴の開き、たるみ、しわへと繋がることで
お顔の輪郭が曖昧になり大きなお顔へ…(*_*)💦

そんな時こそオススメなのが≪和漢パック≫

緑茶・ドクダミ・黒砂糖など全て食べられる成分で出来ていて、
*美白
*高保湿
*肌トラブルの予防・鎮静   など、
弱ったお肌にピッタリなパックです♡

深層水塩が含まれており、お肌の引き締め効果から
小顔になることもできちゃいます(´艸`*)
なんと言ってもお茶の香りが最高に癒されます♡

いつものお手入れに”+和漢パック”でお肌を整え、
スッキリ引き締まった潤い肌を手に入れましょう♪

気になる方は、スタッフまでお声がけくださいね!

2

鈴木

サロンのご予約