HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.01.15

湯船につからない言い訳していませんか?

美容法として良く言われるのが毎日湯船に浸かる事。
特にダイエットを目的とする人やむくみを取りたい人。冷え性で困っている人や肩コリがある人に効果的と言われています!!

ですがわかってはいるけれど、仕事が忙しい、疲れてできないと湯船につからない方がとっても多いのです!!!
私もその一人です、、、(-_-;)(-_-;)
なのでとっても気持ちが分かるのです。。。
わかってはいるけれど、、、できない。。。
これって正直、言い訳なんです。。。

やらずに自分の身体や美の悩みで落ち込んだり、ため息ついたりしますよね~

そんな皆さん!!湯船に浸かってみてください!!!
私も実践してみたところ少しずつですが体の楽さやむくみの取れ方、睡眠の質が変わりますよ!!!
私はプラスでLAGEのスパソルトを入れています(*^^*)

ブログ画像

使うことで湯冷めをしずらく、温泉に入ったようにお肌はツルツル☆彡
踵のガサガサも落ち着きます☆彡

些細なことですが女性の皆さんは湯船に浸かるべき!!だと思いますよ\(^o^)/


湯船に限らず、美しく変わりたいのに言い訳を作ってしまうあ・な・た(*‘ω‘ *)
私たちがやる気スイッチ押すお手伝い致しますよ(^o^)/

相澤

サロンのご予約