HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.01.11

ダイエット中には干し芋?!

駅南店の赤堀の最近はまっている食べ物。

 

”干し芋”です!

隣で本当においしい~ 本当においしい~

満面の笑みで食べていました☆

 

IMG_5835

 

 

そして干し芋にはなんとも素晴らしい栄養素がいっぱい!

 

『脂質が少なく、食物繊維が取れる炭水化物だそうです』

ダイエットには糖質よりも脂質を抑えた食事の方が続けやすく、長期的に見てもリバウンドしにくいという話もあります。

ダイエット中にお腹がすく事ありますよね?

その時には干し芋が良いと思います!

 

そしてビタミン類もとても豊富!

そして普段摂るのが難しいカリウムまでとれちゃうんです!

食物繊維やビタミン、ミネラルで美容にもいいっ!

素晴らしい!

 

と赤堀と干し芋で盛り上がりました!

ただ食べ過ぎには注意が必要ですよ~!

 

もちづき

サロンのご予約