HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.01.07

女の生き様は顔に出る!

【女の生き様は顔に出る!】

ブログ画像

はっ!と驚かされる言葉です\(◎o◎)/!
私たちLAGEのスタッフは心のそこから感じています。

・性格は顔に出る
・生活は体型に出る
・本音は仕草にでる
・美意識は爪に出る
・清潔感は髪に出る
・気配りは食べ方に出る
・真の強さは声に出る
・ストレスは肌に出る
・落ち着きのなさは足に出る
・人間性は『弱者への態度』に出る

この言葉を聞いた事ありませんか?
「はっ!!」と思いませんか?
女性は綺麗になる為に見た目ばかり気にしてしまう。。。
人と比べてしまう。。。
でも本当はどんな自分でいたいのでしょう。。
自分に問いかけてみるのも良いですね(*^-^*)

見た目も大事だし心も大事(*‘ω‘ *)
人の痛みのわかる感動できる女性で在りたいと思う今日この頃です。

この10項目が出来ればきっと自分に自信が持てるようになりそうですよね☆
自分らしく幸せを感じましょう!

相澤

サロンのご予約