HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2021.12.22

美を楽しむ♪

『美しい』という単語を聞いて、思い浮かべることはなんですか?

「美しさは手間暇かけて作るもの」
「高い化粧品を使うこと」

そんなふうに考えてませんか?

女性であれば、誰もが「美しくなりたい」と思うのではないでしょうか。

しかし、美しくなるためのステップを

「めんどくさい」
「私にはできない」

とマイナスなイメージを持つ方も多いです。

私がLAGEでお仕事をしていて感じるのは、「“美“はもっと身近にある」ということ。

LAGEでは、美を楽しめる方法を一緒に探します^ ^

「スキンケアが楽しくなった!」
「“面倒くさい“を言わなくなった!」
「もっと綺麗になりたい!」

そんな美意識アップを感じる声が嬉しいです^ ^

美を楽しみたい人、集まれー♡

鳥居IMG_4312

サロンのご予約