HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2021.12.22

身体の歪みを整えると得しますよ^^

よく周りから姿勢が悪いと言われる事を気にしてラジェにいらして下さる方がいらっしゃいますが、

まずは身体の歪みを整える事が本当に大切です^^

姿勢は自分で簡単意識出来そうなのに、案外自分で意識するのは難しいんですよね(><)

 

首が前に

なぜかというと、

普段の何気ない姿勢を繰り返してきた事で身体は今の位置が一番居心地がいいと思い込んでしまっているからです。

本当はこの位置の方が身体が楽だよ~

本当はこの動きの方が身体がしなやかだよ~

という本来の位置を思い出させる事が出来るのがラジェの施術ですので

 

◎姿勢をよくしたい

◎痩せたいけどなかなか変化が出にくい

◎代謝を上げたい

◎冷えを改善したい

◎肌を綺麗にしたい

◎リフトアップしたい

◎若返りたい

 

などのお悩みを抱えている方には根本改善になってとてもいいと思います^^

日々の生活の中で関節も固まり過ぎて可動が悪くなっている関節と動きすぎてしまう関節が出てくるのもやむをえない事。
 
ですが、それをそのまま放置していては、可動が悪くなっている関節は、動かさない限り固まったまま。
動きすぎてしまう関節は、筋肉で保護させないと動きすぎたままになってしまいます。

 

ラジェの施術では身体を緩める事で本来の正しい位置を身体が思いだしやすくなり、筋肉の使い方、関節の可動域もおのずと変わってくる施術です。

 

美姿勢になる為にはまずは身体の根本を整えるのが本当に近道だと思います^^

 

横顔

 

姿勢が良くなると自然と使えていなかった筋肉も使えるようになり、代謝が上がり、血流もよくなり、痩せやすい体質に変わり、若返りだって出来るのですよ🍀

 

施術を受けた方は色々感じながら受けてみて頂けると、何か気づく事があるかもしれません^^

 

 

大石

 

 

サロンのご予約