HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2021.12.21

イメージをしてみよう!

ラジェでは『ワクワクする未来をイメージをする』

ということを大切にしています。

●今日をどんな1日にしていきたいか
●1ヶ月後はどんな目標を叶えたいのか
●1年後はどんな自分で輝きたいのか

イメージを膨らませて1日をはじめると、楽しくなって、良いことが沢山起こりイメージが現実になる事も^ ^

ポイントは

『具体的』なイメージを持つこと。

例えば、「1年後、私は綺麗になっていたい!」という目標であれば、

それに対して、
★自分の思う綺麗とはなにか。
身体のライン?肌?それとも雰囲気?
★身体のラインを整えたい!なら、どんなラインが理想なのか。
身体のメリハリをつけたい?筋肉をつけたい?それとも痩せたい?

このように具体的に掘り下げていきます。

一人ではイメージが膨らまない事もありますよね!
そんな時は、私達が一緒にワクワクしながらイメージできたら嬉しいです^ ^

IMG_4161

“想像する力“は
人に生まれた私たちへの贈り物だとおもいます。

イメージを沢山して
今日も素敵な1日にしていきましょう♪

鳥居

サロンのご予約