HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2021.12.17

マスクが外れた先

こんにちは^^

ラジェ甲府東店の土橋です。

最近はコロナウイルスも少しずつ落ち着いてきて、少しずつマスクが取れる日も

近くなっていくのかなと感じるようになりました。

早くマスク取りたい!取りたい!と思っていた割に実際にマスクを外すことが

怖くなっている方も多いのではないでしょうか><

私も早く取りたいと思っていたけど実際に家とかでマスクを外してみたらお肌がカサカサ、

なんかくすみが気になりだしたなあ>< このままだと自信が持てないかも、、と

思い、今月の頭から自分の中で美肌月間にしよう!と決めてひそかに実施しています(笑)

778146

今まで以上に力を入れて、自分のお肌を労わってみるとそれに応えるように

調子が良くなってきていてとても嬉しくてやっぱり女性に「美」は必要不可欠だと感じました。

今の状況を逆手にとって収束してたときに自信を持ってマスクを取れるようにこれからも

お肌のケアを頑張ります(*^^*)

 

サロンのご予約