HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.12.18

やる気を無くす体の何気ない不調

今日は仕事頑張るぞ~!!掃除頑張るぞー!!
と意気込んでいたのに体がついて行かないときありませんか?

朝から体が怠い、お昼に眠くなる、、、
集中したいのにできない苛立ちありますよね、、、

1497208 (2)

この原因の一つに背中が関係あるんですよ(*^-^*)
それは
『胸椎の硬さ』にあり!!
背骨には沢山の神経が通っていますが
その中でも胸椎の辺りは心臓、肺の神経が出ている為、
周りについている筋肉が固くなってしまうと
呼吸の働きが落ちて呼吸が浅くなります。

これが日常的に起こり、睡眠時も変わらず続く為、
大切な酸素が脳や筋肉、内臓など、全身に行き渡らなくなり
結果、体が怠く眠くなってしまうのです。
長ーくほっとけば大きな病気に繋がってしまう事もあるかもしれません(>_<)

背中、首、肩コリは甘くみてはいけないのです。(*´Д`)

背骨のしなやかさを出すのは固い人からするととっても難しいです!
硬いことに気付いてない方も沢山います。
まずしなやかさがどんなものなのか自分自身で感じる事が大切になってきます。
酸素=呼吸
は肌質や美容面にも深く関わってきます。

さぁ!皆さん!背骨のしなやかさ復活させましょう!!
フェイスメイキング、バックメイキング、コアタマ
のお手入れで実感して頂けると思います(≧▽≦)
詳しくはスタッフまで☆彡

相澤

サロンのご予約