HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2021.12.16

美肌になりたくて

リベルハーブピーリングを取り入れました。

 

実は、綺麗になるのはわかっているのにも関わらず、痛いイメージが強く、2年くらいご無沙汰してしまっていました。

 

しかし最近になり、ハーブピーリングに使用するパウダーが若干細かくなり、痛みもそこまでではなくなったと聞き、

 

再度受けてみる事にしました。

 

確かに以前よりも痛みは少なく、これくらいなら我慢できるかも^^

 

と思ったので、また定期的に取り入れたいと思います!

正直ですみませんが、嘘はつきたくないので正直に書かせて頂きます。

 

年齢が高くなるにつれて、額のシワも深まり、悩みも深まってきた今日この頃。

 

 

今回の施術を受けての変化は自分自身の肌の新陳代謝が落ちてしまっていた事もあり、そこまで変化は出ませんでしたが、

おでこだけの写真を比べてみるとうっすら変わっている感じが分かります。

 

IMG_3011

施術前と

 

IMG_3026

5日後です。

つるっとした感じがありますね。

 

近々もう一度施術を受けようと思います。繰り返し行う事で代謝の回復も見られるはず!!

 

変化が出たらまた写真を載せたいと思います♪

 

大石

 

 

 

サロンのご予約