HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2021.12.15

“片付け“から学ぶ新しい発見♡

年末に向けて大掃除のシーズンがやってきます。

そこで今回は“片付け“にちなんだ内容をお届け。

最近私は、ある記事を読んで“片付け“に対する考え方が変わりました。

私にとっての片付けは『要らないものを選ぶ作業』というもの。

しかしその記事には、
『残したいもの、自分のそばに置きたいものを選ぶ作業』と書かれていたのです。

なんて素敵な考え方♡

『残したいもの』の判断基準は人によって異なると思いますが、私は“自分がときめくもの、高めてくれるものを残す“と決めました♡

その選択で、自分らしい幸せな人生を創っていける事を信じて。

ちなみに
お掃除の代行はできませんが、
心と身体の整理整頓はラジェは得意です^_−☆

この時期オススメのお手入れはクラニオ。

LAGEの最高技術を誇るクラニオ(頭蓋骨調整)で心身共に私もリセットする予定です!

鳥居

しずく

 

サロンのご予約