HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2021.12.14

人がキラキラしたものに惹かれる理由②

「キラキラしたものが好き=女性」

というイメージが強いですが、

実はキラキラが好きなのは、女性だけではありません。

むしろ、人間の本能的には男性の方が
“光るもの”に目を惹かれやすいのです。

キラキラしたものを身に纏うことで、
女性は魅力的に見えると本能的にわかっていたのかもしれませんね。

しかし!
キラキラの魅力は必ずしも、身に纏うアクセサリーや服だけではないと私は感じます。

“この人キラキラしているな!“
そう感じる魅力的な女性は周りにいませんか?

前向きで夢や目標があって。
笑顔が素敵でお肌も姿勢も美しい。
そんな女性はキラキラして見えますよね♪

それも1つの魅力であり“キラキラ“だと思います。

キラキラオーラを纏い、
魅力的な女性を一緒に目指していきましょう♪

IMG_4217

鳥居

サロンのご予約