HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2021.12.12

LAGE☆究極の癒しお手入れ

2021年も残りわずかですね!

身体も心もリセットして新しい年を迎えたい。

そんなこの時期にオススメ&人気のお手入れがあります!

それがLAGEの最高峰技術・究極のお手入れ
『セレブリティー フォー クラニオ 頭蓋骨調整』

体験したお客様の変化を見て私が1番感じるのは肌の透明感や顔、頭のバランスが整う事。
そして無意識に入っている身体の力が抜けやすくもなるお手入れなので『脱力しました』『不思議な感覚』と言ってくれるお客様も多いです。

頭蓋骨が歪むと、
骨の上を通っている神経や血管が圧迫されて血液やリンパ液の巡りが悪くなり、肌や身体の不調が出てきます。

それを本来の位置に整え、頭から筋肉・骨格にアプローチをしていく事で頭や顔の左右差がなくなったり、リフトアップや目の潤い・肌のハリや髪のツヤUPに繋がるのです!

普段はオイルのお手入れをメインにされている方でも骨格調整を入れる事で、よりバランスの取れた身体作りや美肌につながる事をお伝えしています^_−☆

頭蓋骨調整と聞くとグイグイ痛いイメージを持つ方も多いですが、LAGEのお手入れは“こんなに優しいお手入れで変わるの!?“
と思うほど優しいです^ ^

1年を締めくくる、自分へのご褒美としても是非オススメのお手入れです♡

鳥居

 

IMG_4252

サロンのご予約