HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.12.13

『平日限定おトクなクーポンなんと!2種類』あります

平日限定クーポンが2 種類あります!!

その名も・・・

●冬の美肌へ★小顔メイキングくすみ改善+和漢パックコース90分(4400円)

小顔に 関係性の深い 姿勢のバランスに 関係性の深い肩甲骨周りからもアプローチ。 全体的な 体の巡りの流れを良くしくすみ改善へと導きます。更に!

夏と秋から蓄積された紫外線のダメージを受けたお肌にぴったりな 美白の和漢パック付き!!


●冬ハリ小顔+上半身オイルリンパ+パックたっぷり110分(8800円)

冬の厚着で気になる背中や二の腕までもしっかりアプローチ!! 小顔も任せあれ! 基礎からしっかり整える 厚着でもスッキリ見せたい今の季節にぴったりの 上半身すっきりコース!!

更に!!
マスク生活などでハリがなくなってしまったお肌にパワーを注入!ハリとツヤを 与えてくれる救世主のエラスチンパック付き!


どちらも
お客様の感動の声を たくさん頂いている大人気の冬にぴったりのメニューです! 

平日にしかご来店出来ない方への【平日限定】の特別クーポンになりますので
是非この機会にご利用ください。


 ※少しでもご来店くださるお客様に安心してご来店頂きたいので 感染予防対策として 予約 を縮小して営業いたしております。予約受付数にも限りがございますので気になったメニューがございましたら
お早めにご予約をおすすめします。

※お手入れのお時間の他に、
お悩みを聞かせて頂くお時間とお着替えの時間なども頂いております。お時間に
少しゆとりを持ってご来店頂けるとありがたいです。


出逢えた方の笑顔が 私達ラジェスタッフの原動力です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

ブログ画像
ラジェ厚木店 スタッフ一同

サロンのご予約