HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.12.10

心と体の疲れはまんま顔に出ますよ!!

先日、スタッフがパソコンデータから私の昔の写真を見つけて改めてビックリしました!!
これがその時発見した写真です(~_~)

ブログ画像

酷いな~。。。としか言葉が出てきません(笑)
今から12年前なのに、、、
スタッフからも「全然違うじゃーん!!」
と良い意味での違うじゃーん!を頂きました(笑)

この時は2人の子育てに明け暮れ、旦那さんにもイライラ!
体も疲れ、顔色も悪い。。。
ママ友達と遊びに来ているのにこんな顔で楽しめているのか?って思っちゃいます
私は楽しんでいるつもりだけど周りに与える印象って違ってきますよね(T_T)
怒っているのか、イライラしているのか、、、
こんな顔でいたら子供も伸びやかに育たないですよね(*_*)

表情や見た目の美しさは心と体の健康状態が成績表として現れてきます。。。
だからこそ毎日の考え方や心の余裕と体を大切にしてあげないといけないんです。
美しく輝くためにはまず根本的な原因に目を向けないとですね^^


美しく楽しくいる為に心と体を整えましょう\(^o^)/

ブログ画像

相澤

サロンのご予約