HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2021.12.08

アトピーの方におすすめアイテム



私は敏感肌+アトピー肌です。
海に入るだけでヒリヒリしたり、蒸し暑い夏
乾燥する冬にはお肌がガサガサになります。

色々と試していきましたが
塗ると痒くなってしまうので冷やしたりして
蒸れや乾燥=痒みに繋がらないように対策をしてきました。

ですが、どうしても色素沈着が・・
アトピーさんなら分かると思いますが辛いですよね。

2か月前お肌がただれて、もともとあった
色素沈着も搔きむしったせいでぶり返してしまいました。
そんな時に使い始めたのが
〈HAYURU スキンセラム〉です!

ビフォー

IMG_4953

アフター

IMG_4954

(写真の撮り方が雑で申し訳ございません)

最初は少しピリピリと刺激がありましたが
だんだんと使っていくうちに刺激は無くなり、痒みも軽減されました!
今では大好きなアイテム💗

一生使いたい!!
同じ悩みを抱えている方、是非相談して下さい^^
お待ちしてます😌

齋藤

サロンのご予約