HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.12.24

☆シャンプー登場予定です☆

髪と頭皮にお悩みはないですか?
私はとてもあります!!

年々髪が細くなり、髪にこしがなくなり、ふわっと立ち上がりにくくなりました。
ブラシをした後に床をみると落ちた髪の毛の量にげんなりしたり、、、
娘は小さい頃から頭皮が乾燥しやすくフケが出やすかったんです。
なので乾燥をふせぐシャンプーを使うと今度は頭皮がべたっとして頭を洗ってない子みたい!!

私がLAGEでシャンプーを開発すると初めに聞いたのは一番初めのコロナ自粛中。
その時に頭皮と髪にとことん優しい、美容成分も豊富に含まれたシャンプーということで
ずっと楽しみにしていたのです(*´▽`*)

シャンプーの常識を覆すような、いまだかつてない状態の頭皮と髪を見せてくれるだろうシャンプー。
より詳しい内容は分かり次第お伝えしていきますね\(^o^)/

後藤ブログ画像

サロンのご予約