HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.12.14

「華奢」こそ冬の強み!

私は元々骨格がしっかりしていて(肩幅しっかりめ)
太ると比較的、全体的にまんべんなくお肉がつきやすいタイプです…
なのでどちらかというと『ガッチリ』して見える体型でした(T_T)

LAGEイチオシの小顔メイキングを続けてみたところ
〇見えなかったフェイスラインの出現
〇むくみにくさ
〇まぶたの重さの改善
〇おでこの丸み
〇パーツのメリハリ
〇首が伸びた

などを実感しました^^

急に、劇的!という変化ではないですが
良い状態をずっと自分の力で維持できるこの施術が大好きなんですよね~

そして何より、肩周りが華奢になった!!
これがLAGEの施術と出会って人生が変わったと言っても過言ではないほど嬉しい変化でした^^
ガタイのいい骨格のせいで諦めていた服や髪形に挑戦できるようになった事が
今私の人生を豊かにしているんだなーと実感しています♪

キレイになりたい!キレイでいたい!!
そんな方をスタッフ一同力いっぱい応援させて頂きます^^

中島

ブログ画像

2018/1/10

ブログ画像

2021/7/2

サロンのご予約