HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.12.07

若くいるなら肌命!美しさにも肌命!

乾燥の季節幕開けです!!
夏には夏の肌の悩み。
冬には冬の肌の悩み。

今の悩みは乾燥により露わになった小じわです!!
マスクでも隠せない目元の小じわ。
目尻も、目頭も、目の下も小じわ。。。

ファンデーションが小じわに入り、よれてしまったり、つけたては良いけれど粉ぽく浮いてきたり
ファンデーションのせいにしてしまう事も多くないですか?
いやいや肌の質が最も大事です。
お肌が栄養不足で元気なくしていませんか?
飲む水分量も大事です!
インナードライになっていませんか?

私は水を2L飲むように頑張っています\(◎o◎)/!

内側からも外側からも水分補給!!
肌質改善!!

私は夏より美容液、化粧水の量を増やし、肌ざわりが満足いくまで自分なりの使用量を決めています。
今のスキンケアを見直して見るのも良いかもしれないですよ(^o^)丿

私のおすすめはスキンセラムとローションの贅沢使い!!

ブログ画像
お肌が化粧水を吸い込む感じともちもち感!!
皆さんにも実感して欲しいです!
ここで語ってしまうと長くなりますので、、、

気になる方は是非スタッフに聞いて下さいね!!

相澤

サロンのご予約