HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2021.12.06

お顔も気持ちも引き上げたい方へ

女性にとって、リフトアップとは、顔が弾きあがるだけではありません。
気持ちも引きあがります。
普段のホームケアで、なんとかならなくて諦めている方。
年だからと諦めている方。
諦める事はないんです。
ラジェの施術は愛情を込めてゆっくりと凝り固まった筋肉の緊張を解きほぐしていく施術ですが、
筋肉の動きが良くなると血流も良くなったり、
弾力が出てリフトアップに繋がったりと女性にとっては嬉しい事ばかりが起きる素敵な施術なのです^^
まだ体感した事のない方には是非受けてみて頂きたいです。
心も身体も満たされたい方には特にオススメですよ♪
参考までに効果写真をのせました。
こちらは施術前と
IMG_2998
施術後です
IMG_3002
↑フェイスラインのところをよく見てみてください。
フェイスラインがはっきりでていたり、
首の長さも出るんですよ^^
大石

サロンのご予約