HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.12.16

過食を控える!~からの睡眠効果

以前ブログで「朝起きる時間まで目が覚めずに眠れている!!」と報告させて頂いたので
今度は「睡眠時間を増やしてみよう!」に挑戦する事にしました。
元々5,6時間くらいで自然に目が覚めるし、
それで睡眠不足という感じもしてなかったので対して気にしていなかったのですが、

前より深い睡眠が出来てるとしたらどれくらい眠れるのだろうと
夜10時に寝てみました!

そしたら8時間目が覚めずに眠れました!
目が覚めた瞬間目が軽く開く、というか、目の奥が開く感じがする!
そして動いた時に身体が軽い!!

これが睡眠の効果か!
と実感しました。

沢山寝ても温かいお布団から出たくはありませんが(笑)

これからも早寝をしていこうと思います。

後藤ブログ画像

サロンのご予約