HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2021.11.26

綺麗な女性ってどんな人?

綺麗だなと思う女性ってどんな方ですか?

 

私はというと、姿勢がきれいで自然な笑顔の方かな?とか思いました!

 

大石さんは、女優さんをみているときれいだなと感じるそうです!

立ち振る舞いがとても素敵で、周りの人を気遣える発言ができる人はより素敵だなと感じちゃうそうです!

 

向坂さんは、心が豊かな人!所作がきれいな人!優雅さ!女性らしさを持っている人!

 

こずえ先生は、品かやさ、所作がきれいな人!キラキラしたオーラが出ちゃっている人!

image_50367233

 

みんな共通することは、外見ではないのです!

雰囲気や気持ちの面からみなぎるものなのですかね^^)?!

 

一般的には、見た目も心も魅力的で居続けれるように努力している方だそうです!

 

 

2292292

確かに、髪形やメイクやスタイルなどなど自分磨きに対して前向きな方は、

キラキラと楽しそうなオーラがでてますよね☆彡

 

あなたが思う綺麗な女性とは???

 

あかほり

 

サロンのご予約