HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2021.11.25

新たな発見!

みなさんこんにちは甲府東店の笹根です(∩´∀`)∩☆ミ

マスク生活が日常化してしまった今、お客様とのお話の中でマスク下は手を抜いちゃうんですよね~なんて声を耳にします。

そんな時、ふと…コロナ感染者も落ち着いてきて、もしかしたらマスクとる日も近いかも!?

そう思ったら、正直マスク取るの勇気いるなと考えてしまいまして、自ら美肌強化期間と名付けスキンケア奮闘中です。

スキンケア中で気付いた、新たな発見!をご紹介させてください。

先日、腕時計をしていたところが汗でかぶれてしまい全体的に赤くなりブツブツそして痒みも(´;ω;`)

お顔に使用しているLSCの美容液エンリッチエッセンス…消炎効果あったなと寝る前に試しに塗布すると

 IMG_5417

翌朝、赤みも痒みも軽減し写真下の状態まで落ち着きました。

スタッフからも、さらなるアドバイスをいただき同じくLSCの化粧水モイスチャーローションも

抗炎症作用があるから化粧水塗布してから美容液だと早めに炎症を抑えられると聞きさっそく!

今はあとも残らず、綺麗な腕になれました。

初めてLSCをお知りになる方も、愛用してくださる方も遠慮なくどういった基礎化粧品なのかお尋ねください(*´▽`*)/☆ミ

とっても嬉しいLSC&HAYURUのキャンペーンも12月30日までやっておりますので是非ご覧ください。

サロンのご予約