HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.11.27

自分にイライラしない自分へ

あれもしたい!これもしたい!キレイになりたい!痩せたい!
でもできない!できていない!理想の自分になれない!!

毎日この葛藤をしている女性って私だけじゃないんだろーなーって思いますが
皆さんも良くありませんか?

切羽詰まった日々が続くと心が窮屈になりイライラしてきます(>_<)
理想の自分や人と比べて生きてしまうからこそ
自分に自信がなくなり良いところを見つけられなくなっちゃうんですよね、、、

そこで窮屈になった心を大解放しに海に行ってきました!
太陽と海と風を感じるだけで心穏やかになりますね☆彡

image (53)

本来の自分の美しさを出すには心の解放が必要ですね。
心身共に美しくありたいと思う今日この頃でした。

皆さんも自分らしい美しさをさがしましょ~
そして自分の素敵なところ一緒に探しましょう( *´艸`)

相澤

サロンのご予約