HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2021.11.21

メリハリのある女性は美しい

最近小豆餅店スタッフの話題になっているものがあります。

それが「メリハリ」

メリハリがきちんとしている女性って美しいよね!と♡

では、メリハリがあるとはどういう事でしょうか?

改めて考えて見ました!

私の中では
・計画性がある
・見極める力ある
・集中力がある
・気持ちの切り替えができる
・周りに影響されない

他にもあるかもしれませんが、どの項目をみても素敵な女性がイメージできますよね。

項目だけ見るとハードルが高く感じてしまうかもしれませんが、

例えば

・お仕事の休憩中も自分の時間を楽しむ

・プライベートとお仕事中の時間をしっかり区切る

・休日も予定を入れる日とゆっくり休む日を計画する

こういうのもメリハリへの第一歩だと感じます。

メリハリのある生活を送ることは喜びや満足感をもたらし、心にもゆとりが生まれてくるのではないかと思います。

メリハリを意識して魅力的な女性を目指していきましょう♪

153761

鳥居

サロンのご予約