HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.11.14

美のきっかけ

髪を切りました。

40歳を過ぎると髪形を急に変えるのがちょっと怖くて(笑)
ずっと伸ばしっぱなしだったのですが、

ある時、急に「切りたい」ってなったのです。

もともとあまり髪形にこだわりのない私
どうしたいという具体的なものはなかったのですが美容師さんに相談しながら決めて

素敵にカットしてもらいました(*^-^*)

そしたら、「せっかくだからちゃんとセットしよう」
それなら「ブラッシングもしっかりして、頭皮ももっとマッサージもしよう」
と美意識アップにつながりました。

いくつになってもきれいになるきっかけは楽しくて嬉しい
これからも変化を恐れず、たくさんの新しい美のきっかけを得ていきたいと思わせていただきました。

そして私たち自身が皆さんの美のきっかけになれると嬉しいです\(^o^)/

後藤ブログ画像

サロンのご予約