HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2021.11.11

一瞬で、人を引き付ける目元

マスク生活が日常になった今、やはり目元は大切ですよね!

その中でもまつ毛がキリっと目立つと目元の印象がより魅力的に☆彡

まつ毛美容液を使うと・・

・まつ毛の密度が上がる
・長さが伸びる
・強く太くなる
・抜けにくくなる

だけではなく、実は・・・

・まぶたが下がりにくい

なんていうメリットもあるんです!

ビューラーでのカールがバッチリ出たり
マスカラのノリが良く、ボリュームが出やすい!
メイクがより一層楽しくなるアイテム!

たとえ、ビューラーやマスカラをしなくても、長さや密度・ハリが変わると目の印象も変わります!

髪やお肌のようにまつ毛も手をかけると、キレイな瞳やお顔が引き立ちます。

そしてさらにLAGEのまつ毛美容液、アイラッシュセラムの嬉しいことは 
コラーゲンとエラスチンがたっぷり入っているところです♪

DSC_0577


塗れば塗るほどに、変化を楽しんでいけるアイテムです(^^♪
ちなみに写真の鳥居さん
次に登場するときはニキビがない状態で登場する!と意気込んでおりました(^^)/

こうご期待を☆彡

小嶋

サロンのご予約