HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2021.11.11

そそられる美容液

この季節、お化粧水が入りにくい、肌がなんだか硬くなってしまうというお声がよく上がります。

少し肌寒くなってきていますし、湿度も下がってきていますので、肌から潤いが逃げやすいのが今からの季節の傾向。

夏に紫外線に当たり過ぎた影響で肌のコラーゲン事情が悪くなってしまい、肌の弾力が失われ、乾燥もひどくなってしまいます。

 

246393

 

この時期は保湿が大切という事です^^

ラジェでもそんなお客様のお悩みにお答えしていきたく、オススメしている美容液があります。

 

こちら原料には焼津や清水の海でとれるマグロの心臓が含まれます。

心臓と聞くと何か心強いですね。そそられます!

この部分にコラーゲンやコラーゲンを支えるエラスチンという成分があるのだそうです。

コラーゲンとエラスチンはセットで取り入れた方が効果的と思っていてください^^

 

エラスチンが20代以降には作られる事がなくなることを思うと、美容液から取り入れるというのはとっても効率的。

 

つけ方も楽なので、気持ちも楽です^^私もずぼらですが、こちらは本当に楽なのに使い心地もいい美容液です!

使い続けた個人の感想ですが、キメが整った気がするのと、もっちり感もかんじますし、透明感も感じる気が・・!!

入り込みも良いですし、お客様でも同じように喜んでくださる方もたくさんいらっしゃいます^^

 

linecamera_shareimage

 

綺麗になる為には何事もトライしてみると楽しめると思います♪

諦めずに一緒に美を追求しましょう^^

 

 

大石

サロンのご予約