HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.11.09

LAGEの施術~エステオパシーの魅力~

ラジェのお手入れでは「エステオパシー」「ユルユラ」という大まかに2種の施術方法があります。

その中の「エステオパシー」って何?と思った方!
是非ご覧ください\(^o^)/

メニューにもある
●フェイスメイキング●バックメイキング
などはエステオパシーになります。

ブログ画像
4つの技術を組み合わせたLAGE独自の技術で、
筋肉や筋膜の緊張、ねじれを取る除くことで骨格のバランスを整えていきます。


そうすることで、
美容効果(たるみ、しわの解消、小顔効果、むくみなど)
体の不調や疲労(肩こり、頭痛、歪みなど)
血流とリンパの流れがよくなる事で改善へと導く事ができるのです!


外側からの強い力で無理やり戻すのではなく、
余分な力は使わずに深部の緊張を取り除き内側から整えていきます。

なので回数を重ねるごとに「自然治癒力が高まり」
お身体が正しい状態を記憶して戻りにくい環境を作り出します!


優しく緊張を取り除いていくことで「心の緊張」も
同時に取り除き心身共に健康な状態へと導いていけるんですよ(*^-^*)


カウンセリング時にも、技術についても安心して頂きたいので詳しくご説明いたします。

お悩みを作り出してしまう状態から、
一人一人のお身体に合わせて根本改善のお手伝いをさせて頂きます。

そしてお悩みを作り続けてしまう状態を改善へと導きます。

やってもらって変わるお身体ではなく、
自分の本来持つ力を伸ばし美健康を手にする女性を目指しませんか?\(^o^)/


内側から変わる変化に気付いた時、本当に違いに驚きます!!!

是非LAGEにしかない空間と技術感じてみて下さい。


厚木店スタッフ一同
  

サロンのご予約