HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.11.09

隠れ酸欠!!あなたもそうかもしれないですよ!!

まず『隠れ酸欠!』ってなんだ??
隠れと言われているからこそ気付いていない方が多いこの症状。
何となく睡眠時に呼吸がしずらいな?と感じている方もいるかもしれないです。

隠れ酸欠は呼吸が浅く普段座っているだけでも酸素が足りない状態のことです。

LAGEに初めてご来店下さる方にも呼吸のお話しはさせて頂いているんですよ(*^^*)
ご来店下さる方のほとんどは呼吸が浅く、私達は気付いてしまいます!(`・ω・´)ゞ
実際にお手入れの前後で呼吸の変化を感じられる方も沢山いらっしゃいますよ☆

主に姿勢が悪く猫背になってしまうと、肋骨に負担がかかり肺を圧迫させてしまうのです( 。Д。)

ブログ画像

体はもっと酸素を吸って二酸化炭素を排出したい!
だけど姿勢の影響で肺の動きに制御をかけてしまい呼吸が浅くなり酸欠になってしまうのです。
猫背の場合でも、仰向けで寝れば猫背が解消できている!と思いきや違うんですよ~
猫背のまま寝ているのです、、、腰も痛くなるのも首が痛くなるのもこれなんです!⇒話がそれてしまいました(笑)
ですから、寝ている間も変わらず酸欠状態が続いてしまうのです。
眠りが浅い、だるい。すぐ疲れる。集中力がない。痩せずらい。。。
色んな症状が現れます。

脳にも酸素が巡りずらく判断力も鈍りがちになります(/ω\)
体の不調は些細な体の歪みや凝り、滞りから重なりあう様に症状が出てきますね(>_<)
病気ではない身体の不調。。。

女性は美容に目を向けますが美しくいる為には体を整える事は必要不可欠なのです。
体に不調があればイライラしますし、人にも優しくなれない(/ω\)
心が美しくなーい!!
心が美しくキラキラしている女性は目を引く美しい女性ですよね(*´ω`*)
そんな女性になりたいと思い、これからも体を整え健康的に美しく在りたいと思う相澤でした。

サロンのご予約