HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2021.11.02

首肩周り、肩甲骨周りのケアで華奢な体に!

自分ではどうにも手が届かない背面のケア。

自分で触るにはどうしても限界があります。

肩回りがスッキリするから、という理由でフェイスメイキングを選んでくださる方がとても多いので、

今回はその効果写真を載せますね(*^^*)

 

IMG_1617施術前と

 

IMG_1620施術後です^^

 

 

いかがでしょうか?

一日でこれだけ違うというのも不思議ですが、これが体の現実です。

ちゃんと流したり、緩めたり、本来体がこうありたいという位置に導いてあげる事で

これだけスッキリ変わります。

もちろん体にはいい姿勢の癖づけをしてあげる事も大事になってきますので、定期的なケアも大事ですが。

 

肩の凝りや疲れなどを放置しておくのはもったいないと思います。

 

もしお心当たりのある方がいらしたら是非、一度体感してみる事をおススメします。

身体もそうですが、心もうっとり緩む施術なので至福のひと時を過ごす事ができますよ^^

 

大石

 

 

 

 

 

サロンのご予約