HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2021.10.30

美を通して『心の美しさ』『身体の美しさ』を満たす

女性には生まれてから人生を全うするまで『美』に憧れを持ち続けると思います。

なりたい美の姿は人それぞれ。

美肌になりたい。
綺麗なボディラインを手に入れたい。
綺麗な姿勢になりたい。
歪みのない整ったお顔・お身体になりたい。など・・

どんな美を手に入れるにも心・美・体が整うことが大切だと思います。

『身体』に不調があれば肌荒れやコリ、浮腫み、歪みに繋がりますし
『心』に元気がなけば免疫力が落ちたり不調に繋がる
その二つが良い状態になければ、『美』が後回しになってしまうことも。。
逆に『美』が高まる事で、やる気に繋がったり自信に繋がることもありますよね^^

実際にラジェでは『美』から自信に繋げ
今まで以上に前向きになったり
新しいことに挑戦する女性が数多くいらっしゃいます!

輝き=美健康=心・美・体を満たすことだと私は思います。

そして最高の感動を心から願う私達がお一人お一人の人生に寄り添います^ ^

是非一度、心・美・体を整える感覚を味わいに来てください☆

ラジェロゴ

鳥居

サロンのご予約