HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.11.03

体のサイン既読スルーしていませんか?その2

前回は甘いものが食べたくなる体からのお知らせを載せてみました(*´ω`*)
今回は~無性にジャンクフードが食べたくなった時ーーー!!
についてです!

ダイエットをしているのに、、、食生活を整えたいのに、、、
無性にハンバーガー、ピザ、フライドポテト、カップラーメン、ポテトチップス
を食べたくてしょうがない時ありますよね(´Д⊂ヽ

コントロールできないこの衝動(>_<)

ブログ画像
この症状は排泄機能が衰えている体からのメッセージみたいですよ( ・Д・)
排泄機能が低下すればもちろん体に水分を溜め込んでしまい浮腫みがちになります。
そこで足りない栄養素は、、、
『カリウム!!』
バナナやリンゴ、アボカドに豊富入っていますよ☆

ジャンクフードを食べたくなったらアボガドバーガーをチョイスするのも良いかもですね(*´ω`*)

そしてジャンクフードを食べたくて食べても止められない時は脳機能の低下もあるそうです。
ストレス社会と言われている現代社会、、、
何もかも忘れてゆっくり体を休めてあげることも大切ですね(*^^*)

そんな時、LAGEのオールハンドのリラクゼーションで休まれるのもいかがですか?

相澤

 

サロンのご予約