HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.11.17

過去の自分と張り合わない

45歳を越えてから体の変化をとても感じます。

例えば、記憶力が下がった!
眠りが浅くなった、髪が細く抜けやすくなった、冷えやすくなった、
体力が落ちた、などなど
数えだしたらきりがなくなるくらいあります笑
でもそれはひとつ一つにちゃんを理由があるのです。
理由を知って改善できるものもあれば、人間が生きていくうえで仕方ないものも
あります。
全てを改善しようとしたら何からしたらよいか途方に暮れてしまうかもしれません。
でも、45歳を超えたら以前と同じようにならないことをもどかしく思うより
今まで頑張ってくれた自分の身体に感謝しつつ、自分の身体を大事にしてあげたいと
思うのです。以前の自分と張り合う必要はありません。
そして日頃頑張っている女性ほど、そうしてあげて欲しいと心から思います。
自分が10年後、20年後にどうありたいのか、そうなるために今どうしたら
今と今後を楽しく美しく健康でいることが出来るのか、
それを一緒に考えて実践していきましょう\(^o^)/
後藤
ブログ画像

サロンのご予約