HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.10.24

目指すなら『今よりもっと』の向上心 中島心の俳句

今よりもっと

理想に近づいたら、叶えられたら、満足できるのでしょうか?

私の答えは【NO】でした(゜_゜)

初めは「可愛くなりーい!」
メイクをしたら「もっと痩せたい!」
ダイエットしたら「小顔にもなりたい!」
小顔になったら「もっと頬骨とエラをスッキリして目をハッキリさせて、、足も綺麗になりたい、、」

変化の途中でも、え?!こんなに変わったの?!とビックリでしたが
身体のメンテを続けていると、恐ろしいことに更に変わり続けるんです、、

そんな私の心境は
『めーーーーーっっっっちゃ楽しいぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!( ;∀;)』

目標を達成しては、更に上を目指したくなるもんです。
人間の欲と言うか、キレイになりたい気持ちは女性の本能ですね^^

エステに通ったけど、通い続けないと維持できなくて、、

そんな方必見です。

自分の力で維持しながら、更に理想の状態へと導きましょう♪

中島

ブログ画像

2020/7/16 ~ 2021/2/13

ブログ画像

2020/7/23 ~ 2021/7/7

サロンのご予約