HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2021.10.24

幸せのパスポート

 

 



毎朝唱和している幸せのパスポート!
その中に「常に超プラス思考でいよう」
という言葉があります。

IMG_4754

最初はこの言葉を知った時に、
常に超プラス思考ハードル高いなぁと思いました・・(汗)

言葉そのままの意味を捉えてしまうと
ハードルが上がってしまうけど、

・日々の生活の中でいいな、
幸せだなと感じることを見つけると
自然と常に超プラス思考になれる♩

と教えてもらってからは
自分が幸せだと感じることを探すことにしました!
日々の生活の中のほんの些細なことでも
幸せと感じられることが意外とあり、
なんだか気分が前向きになったような^^♡

大きなモノじゃなくても
幸せだと感じられることは沢山ある!
皆さんも是非、自分が感じる
幸せ探ししてみて下さい =(#^.^#)=


齋藤

サロンのご予約